ぷれみあむ待ち

ひどい雨なので部屋の掃除をしてテレビを見ながらぼーっと過ごしております。本当は今日バイトの飲み会があったんだけど断って心から正解^^*1
ということで昨日の日記でも。
  
昨日は錦戸さんファンのお友達を家に招いて過去映像鑑賞会。ジュニア時代のえむすてとか裏ジャニとかJ3とほんじゃにのED集とか私が以前頂いたモノを見ながら盛り上がってました。あ、あと錦戸さんスキーなのでえんどれすしょっくのメイキングも見せてみました(ちょこっと映ってるので)。てかああいう映像は人と見たら何倍も面白くなりますねー楽しかったーvあと今回改めてエイトさんの過去映像見てたら龍規とか文一さんとかいっぱい映っててびっくりしました。いやでもそうだよね、うん。龍規のおかげで文一さんがとっても見つけやすかったです(笑)。
映像をひと通り見終わった後は四条まで出てトリキへ。久しぶりに行ったけどやっぱり美味しいね。また大学の友達連れて行こっと。つくねチーズがんまかったです。そしてやっぱり私はせせりが好きです(どうでもいい情報)。

まだ4時かー。ぷれみあむまで昼寝しよっかな。

*1:雨の日はできれば外に出たくないw