どつきどつかれその後

どつき感想にスターがたっくさん!ありがとうございます!ネクタイはやっぱり緩めすぎですよね。テレビ誌見た時からそればかり思っていたので(笑)スターたくさん押していただけて嬉しいです。横山さんの「オマエと一生どつき合うていきたいんや!」の輩口調が素敵過ぎて今日は朝から3回リピしました(まだ夏休み中☆)。
てかどつきはエイトがもしスマスマのような番組を持ってたら絶対メンバーでパロってほしい・・・!とか昨日からひたすら妄想してます。ベタにヨコヒナでも泣いて喜ぶ自信があるけど私は横すばを推したい。IT社長は信五さん(札束ツッコミwww)。ボケ嬢すばるさん絶対可愛いよね。本編よりフォモ臭くなりそうだがwヲタク(てか私)は最高に楽しい。