やすけん最終回

博が良い人過ぎて号泣(嘘)。いやでも博かっこよかったよ博・・・!!!!
本当の号泣ポイントはもちろん最後の手紙です。やー・・・あれは反則だぜ。*1あとやっぱり付き合うことになった報告をしてるハニカミ純くんがキャワですね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜あんな前髪パックリでもかわゆいとかもう純くんが好きすぎる証拠です。もう会えないなんて寂しすぎる。てかヤスコちゃんの妄想の「接吻万歳」は絶対フラグだと思ったのに残念でした><椿くんのヘタレ><ちゅー見たかったなー・・・。まぁ次のお楽しみにとっておきます。そしてドラマの衣装に関しては超がつくほど無頓着な私でも最後の「CHEESE」Tシャツには盛大に噴出させて頂きましたありがとうございましたw
オチつきのハッピーエンドで非常に気持ちの良いラストでした。大倉さん3ヶ月間お疲れ様でした。*2たくさんたくさん楽しませてもらってヲタクは幸せです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:大倉さんは家でオンエア見ながら号泣してるにカレー88杯。

*2:博も最後にたくさんの萌えとネタをありがとうw