みやねや

関テレは連ドラの再放送やってないしミヤネ屋でも〜と思って何となく見てたら椿くんktkr。焦った。出るなら事前に言えよおおおおおおお><って思ってたらちゃんとウェブに書いてあったんですね。
最終回の宣伝でマボと。4分ほどでした。大倉さんは前回の抱擁シーンをバックに流されながら
宮「どうやった?」
大「ずっと恥ずかしかったですね(照笑)、これは」
松「全然ダメですけどね!」
大「ハイ。へっぴり腰だったんですけど・・・」
松「こんな腰が引けたような」
宮「でも照れくさいもんでしょ?大倉さん」
大「照れくさいですよお〜腰引けちゃってるのはリアルに引けちゃってたから・・でも高校生らしいかなぁと」

てな感じで。何でレポしてるのか自分でもよく分かりませんがw楽しかったです。大倉さんの「ヤスコちゃん」呼び可愛い。宮根さんから関西帰ってきてるー?たまには帰ってスタジオ来てなーって言われてました。