祝日はバイトもお休みです。

昨日書いたのに今の今まで世にも〜をペロッと忘れていました><CMってほんとにありがたい・・・。
てかエイトさん10/3のえむすてSP出演ですって!歌番組に飢えているのでめちゃくちゃ楽しみです(ビジュアルがどうなってるのかは若干不安です)。何歌うのかなー。CANジャニの宣伝+テーマソングって考えるのが自然ですかね。ま、今なら何でも喜ぶ自信があるよ☆
どらまちっくJ終わっちゃいました。最後までバドのらぶすとーりーにしか見えなかった(笑)。正直見てないものも結構あるんだけど、とりあえずHDDには半年分全部残してあります。これからは少クラの舞闘冠だなぁ。露出があるってありがたい。でも舞闘冠関連は2回も間違って消しちゃってるし*11回録り逃したし*2気をつけねば・・・。

*1:3人のC=Normalと少クラin大阪1週目

*2:9月2週目