2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振込の季節です。

今日ようやく福井の切符を買ってきました。福井初めてだから分からないことだらけなんですけど、もしかして5日の1部だけの参加なら帰り自由席でもよかったかな?ていうか10時ぐらいに鯖江に着く電車にしちゃったけど1人なのに早すぎるよね^^時間つぶしに付…

松竹舞台

KJJ

ようやく日程きた!ってアレ?濱大とWESTは何処へ・・・。まぁとりあえずお金貯めておきます。舞台高い><でもせっかくバド・べての順番で名前が出てるしがんばるしかない><

横山さんお疲れさまでした。

にっき。でクランクアップしたーってときに書こうかと思ったけどタイミングを逃したので今日にしました。打ち上げ出られたみたいでよかった。何だかんだでこの3ヶ月ものすごおおおおおおおく楽しかったです。画面を通しても横山さんがノッて演じてるのが分か…

クイズショウ最終回。

終わってしまった・・・。

少クラ6/14

KJJ

文ちゃんがおいしすぎてどうすればいいかわかりません。

ひなげしのコイン

クイズショウがドラマとして気になるし(ツッコミどころは満載ですけど)予想以上に横山さんが熱演しているので見逃せなくて困る。横山さんの演技はまだ気になるところが多いけどこれで何か掴んでたらいいなーと思います。とりあえず悪い横山さんかっこいい…

お友達バトン

おはようございます。昨日うっかり今日と来週の夜にバイトを入れてしまったので今日と来週のクイズショウがリアルタイムで見られません><まぁお金が無いのでしっかり働いてきますね。とりあえず今日のクイズショウと明日の少クラ(久しぶりのぶんちゃんー…

れこめん6/12

「大倉はちょっとおいてきぼりにして申し訳なかったけど」「んーん」 「「バカにしてないよ!」」ハモる松原. ヨコヒナは「間に仕事が入ってるやん」「正面から向き合ってほしい」 「大倉がお兄ちゃんやと思ってるから」「ふふ」ちょっと嬉しかったらしいお…

優馬withびーあいしゃどう

KJJ

優馬くんデビューおめ!今えむすて見ました。堂々としてて可愛くてさすが優馬くんだなーと。デビューの話を聞いて「爺さんとうとう本気出しやがったwwwww」と思わなかったと言ったら嘘になりますが、頑張ってほしいです。関ジュスキーの端くれとして応…