ひなげしのコイン

クイズショウがドラマとして気になるし(ツッコミどころは満載ですけど)予想以上に横山さんが熱演しているので見逃せなくて困る。横山さんの演技はまだ気になるところが多いけどこれで何か掴んでたらいいなーと思います。とりあえず悪い横山さんかっこいい。全力で本間やってる横山さん素敵。
そういえばバイトの時間が変わったので無事最終回リアルタイムで見られそうです。終わるのは寂しいけど結末が気になってしょうがないので早く楽にしてほしい><
追記:
そうそう「どるぃぃぃぃぃむチャーーーンス!」の本間のダンスについて触れておかねば。意外と激しく踊ってて笑っちゃったんだけどチラ見えする腰周りに釘付けになっていた自分が残念です。いやでもあのアングル最高だろう・・・!