クイズショウ最終回。

終わってしまった・・・。
鼻水よりも泣きながらの台詞回しが気になって気になってしょうがなくて冷めちゃったなー・・・。熱演だったとは思うけどそこが残念でした。番宣で流れた予告がバサバサカットされてたのも。時間が無かったんだろうけど勿体ない。本間が記憶をすりかえることになった過程や3人の関係性とはもう少しちゃんと描いてほしかったな、と。最後のひなげし畑の3人→本間に微笑む美咲→微笑む本間のシーンはじーんとしました。あと、目の周りを真っ赤にして涙ぐむ表情はちょっとぐっとくるものがあった。でもやっぱり全体的にちょっとモヤモヤの残る1時間でした。
まぁでも「大好き。幼稚園のときの約束、私は忘れてないよ。」にうわぁぁ本間ああああぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。って胸いっぱいになってる時点でやっぱりただのヲタクだわ、私^^と。あ、ヲタクついでに言うとチュー!鼻水で皆さん忘れてるかもしれないけど横山さんが10歳年下の女優さんにKISS!(KISS!)*1既に3回はリピしましたありがとうございます。あと最後にサブの画面に映った目元を押さえて泣く横山さんの手が綺麗でうっとりでした。
そういえば高校生の本間が教室の隅っこにいるようなヲタクっぽい男子だったことに何故かちょっとほっこりしましたw何の疑問も抱かず好きな子に「生きろと書かれた文鎮」をプレゼントしようとする本間可愛すぎるwwww

*1:1秒KISS自重。