振込の季節です。

今日ようやく福井の切符を買ってきました。福井初めてだから分からないことだらけなんですけど、もしかして5日の1部だけの参加なら帰り自由席でもよかったかな?ていうか10時ぐらいに鯖江に着く電車にしちゃったけど1人なのに早すぎるよね^^時間つぶしに付き合ってくれる人募集中。駅から会場までの道は周りに仲間がたくさんいそうだし心配してません。まぁせっかくの誕生日なのに祝ってくれてるとは到底思えない席なんだけどwサンドームは見やすいってよく聞くので楽しみです。緑色のチケットに日付と自分の名前が入ってるのだけでちょっとテンション上がっちゃった自分が恥ずかしい^^
そうそう実は昨日レコメン中にJチケでカミコン福井を申し込んだ*1ら今日当選メールが来まして。Jチケ仕事早ぇwwwwって驚いたんですけど8月にもう1度福井に行くことになりました。初カミコン楽しみすぎる!想像だけでカッコ可愛い!でもやっぱり給料日前にカミコン+関ジュ松竹の振込はつらいものがありますね・・・><

*1:大阪はテストとダダ被り。