れこめん6/12

  • 「大倉はちょっとおいてきぼりにして申し訳なかったけど」「んーん」
  • 「「バカにしてないよ!」」ハモる松原.
  • ヨコヒナは「間に仕事が入ってるやん」「正面から向き合ってほしい」
  • 「大倉がお兄ちゃんやと思ってるから」「ふふ」ちょっと嬉しかったらしいおおくらさん
  • 「ドラマ終わってハジけるときに村上くんと飲みに行かへん?」「そんなん俺絶対酔えへんわ!」
  • 「何でやろ?毎週レコメンで会ってるから?それがデカイん?いつからそうなってしまったんだよ!?」「そこ掘る?そこ掘らんでええんちゃうかぁ?(苦笑)」 「いつからや!2人でキックボード乗ってたやないか!戻ってくれよ俺はそのときから何も変わってないのに!悲しいよおー!」「ホテルの部屋もずっと長かったもんな。一緒の時間が長かったもん」
  • 2人で会うのはだんだんきつくなってきた横山さん。「皆大人になってきたもん」とか言いつつ誘って断られるのが怖いんですよね、わかります 
  • このためやったら毎週でも来ると言うすばるさん。「じゃあ最初3人で行こうか?途中で俺スッと抜けるから」「そんなん俺の方が先にスッと抜けるわ(苦笑)」「あかん、そんなんさせへん!」
  • 6年前渋谷の地下の居酒屋に行って以来2人はないヨコヒナ。「2人っきりで行ったん?」「どんなんやったん?」「ほんでほんで?どっちから誘ったん?」「この感じやんこの感じー!」「レコメン終わりで!?そんな深い時間から行ったんかいな!(喜)」「あはははは!」「オイオイオイ〜!」すばるさんテンション上がりすぎw
  • 「『お疲れ』って、やったん?乾杯を」「いや、やったやろ」「やったやろな(笑)」
  • 三馬鹿旅行の話。五右衛門風呂と蟹のエピ懐かしい。めんどくさくて蟹食べてないのにMCで嬉しそうに自慢していたすばるさん
  • 安くんがご飯誘っても来てくれないという話を3回もして3回ともスルーされる村上さんが面白すぎる
  • ヨコヒナは2人になったらどういう会話をするんだろう?という話のくだりで「何で大倉が顔赤なってんねん!」「何か恥ずかしなってきた・・」ああもう何でここ映像じゃないんですか><
  • 楽屋でヨコヒナが喋ってたら「うわぁレコメンやってるw」とか馬鹿にしてくる他メンバー。「それは皆見てて嬉しいからやで。どっか」そんなメンバー可愛すぎると思います
  • プライベートで交流が少なくなったのは別に悪いことじゃない、仕事が順調な証拠だ、と横山さん
  • 「どうなんですか?やっぱりプライベートないからここで喋りやすいんですか?」「2人は、2人は、コンビやと思ってるん?」「コンビではないよ」「グループはグループやけどこの2人というパッケージの見られ方があるわけじゃないですか?」「うん」「まぁそれはあるやろうな」「どっかコンビ!みたいな!コンビ!」「それはまぁ真面目な話すると」「うん」大倉の相槌が絶妙
  • ヨコヒナが仲良くなったら横山さんは気遣って「ヒナおまえやめろや!」とか言えなくなる。「ヒナ、ちょっと・・・ヒナぁ」ってなる、と。何その甘い声w
  • もう全員で行くのは無理やろなと言う横山さんに「いや全員で行きましょ、今度」と大倉。「いやでもやっぱり恥ずかしいわ」「なんでやねん!」「あかんあかん。それはまた昔みたいに横山くんがセッティングせなあかんで」 「そんなん恥ずかしい」「めっちゃ仕切って。んでめっちゃ楽しみにして。ヒナの誕生日会サプライズしたときぐらいのテンションで」きっとめっちゃ笑顔で喋っているであろうすばるさん
  • 「そう言われたら嫌な大人になってるかもしらんわ。1回フラットに戻る、ここから、みたいなね」「やろうや、じゃあ。いっぺん(全員で)やろう」「8月8日に」「うおお(笑)。オマエ言うことがいちいちあったかいねん(笑)」
  • トーク15分やって。曲カットしたって。いつもより喋ってるなぁとは思ってたけど」「ここにヤスがおったら泣いてたね」
  • 気まずいの関係はヨコヒナの関係のミニ版って感じ(by大倉)

すばるさんのテンションハンパねえw三馬鹿が色々たまらんかったのはきっと皆さんご存知だと思うのですが、おおくらさんも(大人しかったけど)横山さんが真面目なこと言おうとすると相槌打って促したりネガティブな発言すると即座に修正したりして地味に良い仕事してたと思います、っていう大倉フォローのためだけのエントリーです。