優馬withびーあいしゃどう

優馬くんデビューおめ!今えむすて見ました。堂々としてて可愛くてさすが優馬くんだなーと。デビューの話を聞いて「爺さんとうとう本気出しやがったwwwww」と思わなかったと言ったら嘘になりますが、頑張ってほしいです。関ジュスキーの端くれとして応援したいと思うのはもちろん、尊敬する先輩に(赤西さんと)安くん*1を挙げるあたり絶対良い子だと思うんだー・・・(笑)。去年の梅芸で文ちゃんとじゃれてるの可愛かったし(←関係ない)。主演ドラマは先生に恋をすると聞いて俄然楽しみになりました。何その萌える設定><
びーあいしゃどう、高地くんはスクール革命のオーディションの子ですよね(岡田パターン?)。中島くんと菊池くんは名前は知ってるけど見分けがつかねええええ。松村くんは今日初めて認識しました。

あ、バトンありがとうございますー!遅くなるかもしれませんがしっかり受け取りました!

*1:以前何かで言ってましたよね?MCだっけ?