お友達バトン

おはようございます。昨日うっかり今日と来週の夜にバイトを入れてしまったので今日と来週のクイズショウがリアルタイムで見られません><まぁお金が無いのでしっかり働いてきますね。とりあえず今日のクイズショウと明日の少クラ(久しぶりのぶんちゃんーーー)さえ予約しとけばいいよね。
ではではイチコさん(id:syrup59g)頂いたバトンに答えます!発表やらなんやらで遅くなりまして申し訳ありません。

〜ルール〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。
このバトンきっと皆さんに回っていると思われるのですが、せっかくなのでいつもダイアリーなりハイクなりを読ませてもらってるナナミさん(id:nnm88)、りこさん(id:pia42cere8)に。いきなり申し訳ありません・・・!あとイチコさんにバトン返しを。面倒でなければよろしくお願いします。

10名との共通点は?
ナナミさん:ブイが好き。エイトが好きで岡田さんも好きって方はすごく新鮮で嬉しかったです。
りこさん:就活生ですかね(笑)。ハイクのエントリよく読ませてもらってました。内定おめでとうございます!
イチコさん:共通点というか大まかにですけどダイアリとかハイクでつっこむポイントが似てる気がしています。
10名のいいところは?
皆さんすごく冷静に周りを見てるイメージがあります。あとダイアリーやハイクを読んでて楽しいです(私が)。
10名との出会いは?
イチコさんは年始の内ソロ大阪で偶然。「え!イチコさんてあのイチコさん!?」ってうっかりテンション上がって叫んだ記憶が(恥)。お2人とはまだお会いしたことがありません。
この10名と、今後どうしていきたい?
今よりもうちょっと仲良くできたらうれしいです(´∀`*)
この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
「おまえ結局誰が好きなの?^^」とかでしょうかね。w
10名の方々は一生のお友達?
まだ出会ったことがない人もいるというのにこの質問wとりあえずお友達になりたいです!
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
さっき書いたけど年始の内ソロ大阪です。
送り手の第一印象は?
失礼ながら「うあああ本物!」ってずっと思ってました(笑)。あまりお話できなかったけどダイアリー同様しっかりしてらっしゃる印象を受けました。
今の印象は?
言いたいことをきちんと言えるかっこいい方だなと。
送り手のいいところは?
横山さんをまるっと全部大好きなところ。あとお友達がすごく多そうなところが素敵だなーと思ってます。
送り手のダメなところは?
ないですよ!あえて言うならば横山さんが好きすぎるところ(笑)。
送り手の好物は?
三馬鹿とひろきと横倉、で合ってます・・・か?
送り手とずっとお友だちでいたい?
イチコさんさえよろしければ><
好きな漫画は?

きみはペット(1) (KC KISS)

きみはペット(1) (KC KISS)

珍しく全巻揃ってるしドラマ化する前から好きで読んでたので。
好きなお酒は?
大体ビールか梅酒かシャンディーガフを飲んでます。でもたぶんそこまで酒が好きなわけではないです。あんまり強くないし。
罰ゲーム「ここがへんだよ自担さん!」
変じゃないかもしれないけど安くんにはツンデレで錦戸さんにはデレデレなところ。ていうかおおくらさんの語る錦戸さんが妙に可愛いのでだんだんとtornもありな気がしてくるのが不思議。

では、バトンを渡す10名を決めてください。
10名との共通点は?
10名のいいところは?
10名との出会いは?
この10名と、今後どうしていきたい?
この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
10名の方々は一生のお友達?
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
送り手の第一印象は?
今の印象は?
送り手のいいところは?
送り手のダメなところは?
送り手の好物は?
送り手とずっとお友だちでいたい?
好きな漫画は?
好きなお酒は?