少クラ6/14

文ちゃんがおいしすぎてどうすればいいかわかりません。
もうC=Normalハンパねぇ。
これに尽きると思います。文ちゃんがいっぱい歌うっていうのは知ってたよ。OPとEDに出ることも風の噂で知ってたよ。知ってたから覚悟しつつ正座して見てたんだけど「攻めて」っていう3文字のソロでリアルに崩れたよね・・・。ずるい、あれはずるい。実は最近まで文ちゃんの歌声にそこまで魅力を感じてなかったとか言えない(笑)。いやもう全体的に文ちゃんいっぱい映ってるしセンターだしあばばばどうしよううううう><って感じです。そしてトークでつっこまれて困って笑う顔がかわゆすぎるんだけど!でもアップになるとやっぱり眉毛が目立つw広島で横山さんに「眉毛染めや」って言われたでしょ!まぁ染めたら染めたで何だかよく分からないショックを受ける気がするけど!*1OPとEDの衣装も可愛いかったです。やっぱり色白いとピンクが映えるなぁ。

*1:誰かわかってほしいこの気持ち><