もはやひとりごと

ずっとかてきょで見てきた子が私立高校に受かったそうでものすごくホッとしました。中高一貫の学校を出て受験ということで色々大変だったのですが、本当に良かった。まぁ彼女の本命は明日なのですが、かなりレベルの高いところなので安心材料ができたという意味でも。バイトで見てる生徒はどうだったのかな。こわいなー。
広島行ってたときにルナソルで新色の口紅を買ってもらいました。色は直感で23番。艶感のあるベージュってとこでしょうか。ルナソルは10周年のパレットが出るみたいですが、既にスキンモデリング01を持っているのでスルーです。むしろ今更セントフォルムのチョココスが欲しいです。レイヤーブルームアイズなら白木蓮が気になるけど似合わないだろーなー・・・。でもその前にアユーラのアイブロウを買わなきゃ。あ、明日説明会の帰りに買いに行けばいいか。あとおばさんにマジョのリキッドライナーBK999の新品を貰いました。黒のリキッドライナーは綺麗に引けたら最強だと思うので頑張って使いこなしたいところ。
あと使ってる合皮のバッグがもう寿命なのでガルシアマルケスのでっかいバッグを買いました。雨に濡れても少々乱暴に扱っても平気そうなのが決め手。セールで6800円でした。結構安いよね。