ご褒美、ご褒美。

ガイドのマジ寝大倉が無防備過ぎてかわゆい通り越しておもろいかと思ったら一週回ってやっぱりかわゆくってもだもだしました。でもSHIGOTO中の大倉*1の眼差しがやたらかっこよくてそのギャップにくらくら(洒落ではない)。こういうギャップなら大歓迎です。両方買ってしまおうかと思ったけど自分の立場を思い出してそっと両方棚に戻しました。就活生自重。来週のじゃにべんなるみさんがゲストなのね!久しぶりに楽しみです。勉強しまっせの気まずいはかわゆいけど仕事なら何でもやりますっていう錦戸はやっぱりおっとこまえだなと思いました。コンビニにジョンとライフが無かったので明日また読みに行きます。明日は結構ひま。

*1:@ハチミツ