浪漫飛行

2月最大のイベントだったバイトの飲み会(=4回生と院生たちとのお別れ会)が終わりました。幹事じゃないけどプレゼント買いに行ったり色紙書いたりちょくちょく準備をしていたのです。オサレなソファ席のお店を貸し切ってもらって4回生の酔っぱらいにビニール傘を取られたり(取り返したけど)院生のオニーサンに眼鏡を取れと絡まれたり(毎回のことだけど)過去の恋愛について話せと迫られたり(逃げたけど)しながらもまぁ楽しく(?)過ごせたかな、と。後輩女子ともちょっと話せたし。2次会ではK大院生の上手過ぎるカラオケも聞けたし。バイト内でめちゃくちゃ上手いって評判だったから1回聞きたかったんですよ。いやもうこの先誰とカラオケ行ってもちょっとやそっとじゃ感動できない気がするマジで・・・。やっぱり上手い人は声量が違うよね。声がハウリングにも負けてないんだぜ(笑)。
あーでもやっぱりこんなに無愛想極まりない自分に良くしてくれた先輩たちがいなくなるなんて寂しい・・・。あと4月から自分が4回生だなんて信じられない><