バスで5時間

黒髪にしてテンションダダ下がりな凛ですこんばんは☆中2男子(生徒)に「茶髪の方が良かった」と言われたのが心にグッサリきたよ^^言うよねー。あ、ただいま広島に来ております。もちろん就活だよー憂鬱。ばーちゃんの家は快適ですけどね。テレビでかいし。お金も無いので日曜日までお世話になって京都に戻る予定です。
エイトは特に大きな動きは無いようですが*1、執事ヒロくんにハァハァしたりかつんの新曲がかっこよかったりでそれなりに楽しく過ごしてます。でもうたばんの赤西さんにヒゲがあってちょっとテンション下がったお。ないほうが絶対かっこいいってー・・・。

*1:カゴツルベ会見とか今日のレンジャーとか一応追ってはいる。今週のジャニ勉は見逃したけど。