副音声が面白い

とりあえずDISC1だけ再生。通常盤を買ったのは値段が安いのもあるけど、通常特典のメンバーによる副音声ツアー解説が聴きたかったというのが1番の理由です。いやーこの副音声ちょう楽しいよ・・・!!!!!!副音声なので本編の映像を見ながら同時進行で本人たちのコンサートの解説やら裏話やら脱線話を聴けるのです。私はこの副音声特典初めて見たんだけど、他グループでもうやってるのかな?エイトでやったら、って想像したけど脱線しまくり&失言満載で発売できなさそうというだな、という結論に達しました・・・^^声だけなので人数の多いグループは全体的に難しそうですけど。
あ、今回のトニコンは一応愛媛に参加する予定です!就活あるから色々微妙なんですけど、何とかして参加したいと思います(笑)。