そろそろ寝よ。

かごつるべのチラシ気ーにーなーるー!残念ながらまだ見れてないのですが、アンテナの賑わいから見てかっこいいのは間違いなさそうだし。
今日はしょーくらの関ジュ見ました。流星が完全に大倉担です。ていうか数日前に聞いたヘタレ玉子な大倉と流星の言う大倉くんにどえらいギャップがあるのは気のせいでしょうか^^まぁいいけど。淳太くんの自慢は残念ながら中丸くんとダダ被りですね(笑)。てか新垣くんきゃわだな!オーラスで内に名前呼ばれなかった新垣くんきゃわだな!あ、WESTドラマやるんですよね。楽しみです。関ジュつながりでW誌のべてらん対談にほっこりしました。薫太はキクさんをおちょくってて文ちゃんに懐いてる、っと。P誌は文ちゃんと神ちゃんの対談。若干暑苦しい感じが良いと思いますwあと、W誌の伝言板に健ちゃん→村上さんへの伝言があるのですが、非常に面白いです。健ちゃんありがとうって感じ。
ではでは明日京都に戻りまーす。