Tough Weeds ショータイム&MC 8/27

芝居部分については下に別エントリーがあります。次はショータイム。主語のないものは文一さんです。

  • 前見たときと同じくハーフアップがショータイム(1幕)→芝居→ショータイム(2幕)で変わってます
  • 2幕のショータイムの右サイドの前髪だけを下ろしたハーフアップがめちゃくちゃツボ
  • チューチュートレインには文ちゃん、キクさん、龍太が参加
  • 今日の蒼い季節もかっこよかったです。濱ちゃんに何か話し掛けてたなー
  • 前日までどうだったかがわからないんだけど、濱大がSTAY GOLD、バドが通路に登場してコワレソウ、べてらんがエクスプを歌いました
  • 通路に出てきた淳太くんに本気でびびってたら笑われた気がする
  • 「日替わり」だった3パターン全部やりました
  • ギルティーでバド、キクさん、イトウが登場
  • Love Criminalで文龍規薫太大智が登場。このとき正直文ちゃんしか見てなかったから他のメンバーが自信ないですごめんなさい
  • ちょっとこの曲の文ちゃんがツボすぎてくらくら。赤の衣装とショータイム(2幕)用のハーフアップが絶妙な色気を醸し出してました。後で少クラ大阪の淳太くん見ながら思い出してにやにやますね
  • 5W1Hには濱ちゃん龍太が登場。「したいしたい」きたー!w
  • 何かでタイソンのグローブの紐の片方を自分の小指に巻いてもう片方を濱ちゃんの小指に巻く文一さん。わかった、大好きなのはわかったから^^
  • どこかで龍規が上半身裸でした。とっても細かったです(小学生の作文)
  • Beautiful未来でまさかのギャングさん登場。上手から下手へ妙な動きで移動するギャングさん。ピンクのヘアバンドにピッチピチのピンクT(へそ出し)、「どこに売ってるん!?」な派手なレギンス(大きめのヒョウ柄+チェック?)
  • ギャングを見て爆笑する関ジュたち
  • 淳太くんと2人でセンターでラブラブミカリンやるギャングさん
  • MCではけようとするギャングさんに「ちょっと!オッサン!」と大智
  • 大智「どーもー!関西Jr.とギャングです!」「ギャングも関西Jr.だからね」
  • 文ちゃん鍛えてるからTシャツがさらにピチピチ、と大智
  • ギャングさん武器の歯ブラシを忘れたらしいことをあきとが暴露
  • ギャングさんは「タフウィーズ♪タフウィーズ♪」って言いながら徘徊していた模様
  • 途中で寒くなったらしく、はけて衣装に戻ってました。しかもタンクトップをパンツにイン(大丈夫?)
  • あきとと流星の心理テスト。「動物園で猫がライオンに食べられてるのを見たときの表情」→「初めてAV見たときの顔」
  • 流星「あきとくんその顔ヤバイっすよ!(爆笑)」
  • 望月の監督さんが見に来てるらしい(1階後列で見てた人たち?)
  • 今日のあほすき「タフウィーズ♪タフウィーズ♪」って言いながら登場するとかしないとか(室クッキングがあるって)
  • エスパーの説明は文一さん
  • はー何か今日盛りだくさんだなーとか思ってたらやめないでPUREきたー!最後に見れてよかった
  • ちょっとショータイム豪華過ぎやしませんか><
  • いやいや最後にまだデカイの残ってたよねそういえば・・・
  • ビッグゲーム。10人で円になって拳を上に突き上げて登場。かっこよすぎた。ここ芝居以上に感動したかもしれん
  • 見てる方がそう思ってるからかもしれんけど全員が出し切ってる感じがしました
  • 挨拶ではやっぱり笑顔で濱ちゃんあきとにお手振りする文ちゃん
  • 最後ぐらいお客さんにやれや!(苦笑)という感じで客席を指す濱ちゃんあきと
  • ごめんねありがとう2人とも><
  • アンコール?で強引オンとロマンティック
  • 俺達がー!関西ジュニアー!で終わり