おひさしぶり、です。

レポ書きなぐってまませっかく戴いたコメントも放置して消えてすみませんでした。バイトで高3英語を教えることになってしまい、日々単語と長文に追われています。問題が解けるのと人に教えられるのは全く違う次元のことだと改めて痛感しているよ^^最近そんな感じで落ち込むことが多いのですが、こんなところで愚痴っても誰も楽しくないので最近のジャニごとを。鮮度落ちまくりで申し訳ないですが。
■横山さんドラマ
左目探偵演技者。臭プンプンの深夜ドラマのストーリーテラーってこれ何のご褒美ですか?><山田様との共演も楽しみだし半年横山さんの演技を見られるのも楽しみです。深夜は派手ではないけど企画として面白そうだし、横山さんにコンスタントに演技の仕事があるのは激太りする心配がなくてうれしいです^^
■ロメス
テレビ誌にちょこちょこ写真が出てますねー。主演ドラマちょうわくわくするよー。成嶋ヘアーもベスト結構好きです。早く始まってほしい!
■望月
3週に渡って呼吸困難になりそうなぐらい萌えさせてもらいました。姫とデートする文ちゃん可愛すぎるだろうううう><姫への気持ちを押し殺して説得するシーンはまぁひいき目だけどぐっときました。
メイキングはお絵かき対決が面白かったです。絶対文ちゃんが1位って嘘だろ姫wwwキクさん絵上手いんだねー。友情部も楽しみです。
■GUILTY
黒スーツの岡田がただのSPなのにかっこいい・・・!フォーメーション的にイノハラさんと並ぶから惜しいんだけど(てかイノハラさんのスーツの似合いっぷりが異常)やっぱかっこいいですな。剛健のラップも好きです。
■錦戸さん
復帰したようでよかったです。オルトロス再放送はここ2、3週見逃していたので正直助かりました。生放送の錦戸さんは小動物でしたね。んで、滝様ったらいつの間に「亮ちゃん」呼びに(笑)。バイバイ〜が相変わらず可愛いかったのであと1秒映してほしかったです。あと、チューボーの錦戸さんがすばらしかったです。衣装のシャツが素敵で親分コントも面白かったし。「サギ兄弟」ってもっと言い方なかったんかwとは思ったけど。あと生姜焼きが食べたくなったので肉が安いときに作ろうと思いました。