Tough Weeds〜光の射すほうへ〜 8/27

まずは芝居のところだけ。

  • 「どうも、横山裕です。って違うかー!」
  • リュウジ「おすわり!」カラス「わんっ(ジェスチャーつき)」
  • リュウジかなり飛ばしてんなーという印象(笑)
  • ホットケーキの味はアッツアツ
  • ほっぺた落ちて死んでみた〜いってこっそりやるタイソン
  • くず鉄のアッツアツのファイヤービート(頭ぐるんぐるん)
  • 「はむっ、もぐもぐ・・・ごっくん。おいし〜!ねーねータイソンも食べてみなよぉー・・・もータイソンが早く食べないからだよ?でもそんなタイソンがすきー(はぁと)」
  • やっとタイソンおちょくってるくず鉄見れたあああw
  • ブチギレて追いかけるタイソン→くず鉄「これは役柄で・・・(素)」→周りからシバかれるくず鉄
  • 佐久間さんの「はむっ」(低音)
  • アドリブコーナーは「自分の秘密を暴露」。メンバーを書いた箱に紙が1枚。佐久間「"千秋楽なので全員でやってください。演出部一同"・・って何それ!(苦笑)」
  • できた人から行こう!
  • 牽制し合うタイソンとノリ
  • てか文一さんタイミング負けすぎ(笑)
  • 皆サービス精神旺盛で本当に暴露してくれたんだけど大智くんに「皆、書いたらあかんで!(←パソコンのキーボード叩くジェスチャー)今日のことは墓場まで持ってってください!」って言われたので黙っておきます
  • でも濱大、龍規、あきと、キクさんの暴露内容を忘れてしまったのでどなたかこっそり教えてくださるとうれしいです
  • いや、やっぱり文一さんのだけ書いとこ(笑)。「俺、こんなキツイ役やってるけど、ホンマは甘えんぼです」
  • 捨て身(笑)の淳太くんが潔くて惚れる
  • トシローが手紙を読むシーンでまたサプライズ。オカンへの手紙の中にひとりずつの名前を入れてひとりずつにスポットライトが当たります。トシロー以外は誰も知らなかったみたいで演者も客も号泣
  • MCで言ってたけど、大智はそのとき袖にいて大号泣だったらしいです。あきといわく生まれたての小鹿か!ってぐらい震えて崩れてた、と
  • くず鉄もずっと泣いてたなー
  • リュウジとタイソンのところもかなり熱が入ってました
  • リュウジ「10分おきに看守が2人や」タイソン「覚えられへん」リュウジ「頑張れや」
  • そこへメイド服を着た子が。タイソン「俺が狙ってた女や」メイド「おかえりなさいませ、タ・イ・ソ・ン(はぁと)」タイソン「萌え〜!!!」
  • コンビニ兄弟はファイヤービートアタック。ヘドバンしながら銃を盗むノリ
  • 「いつの間に!?」レン「今龍太が頭グルングルンしながらや!」ちょ、レン今思いっきり「龍太」ってwww
  • 竹本「ここは俺が片付けた。いくぞ!」新垣「お前、ほれてまうやろぉー!」が最後まで可愛すぎました><
  • 1年後、ダンボールハウスにブロンドのかつらで出てくるケッペキ(もう何が何やらw)
  • コンビニ兄弟のケーキ屋にはキスマイフットツーが買いにくる
  • レンにリアルにビンタするタイソン→レン「いたぁーい!」→噴き出すタイソン
  • 最後に濱ちゃんが出てきたときに大智が真っ先にハグしに行って、顔真っ赤にして泣きながら歌っててびっくりした
  • そうそう、看守長&所長が「関ジャニJr.最高!!」という手書きのたれ幕みたいなものを持って出てきてくれました(MCで「あれは嬉しかったなー」「マジで泣きそうになった」と言ってました)