ショータイム&MC 8/6 1部

がっつりネタバレですよー。

  • べてらんのやめないでPUREって噂の「日替わり」だったんですね。調べてみたら私が行く公演は予定通りのローテーションでいけば全部べてらんでした。すげぇ(笑)。
  • ショータイムは曲名がわからんのが多くて感想書きにくい
  • 基本的に見方が文ちゃんロックオンになってしまっているので相変わらず踊る曲以外は舞台を右へ左へ動き回って濱ちゃんとじゃれてあきととふざけて大智につっこまれてごくたまに思い出したようにお手振りしてました、としか・・・^^
  • 関ジュ全体で魅せる演出が多いです。日替わりがべてらんだから余計そう思うんだろうけど、日替わり以外でグループでオリジナル曲歌ってるのはウエストだけですよね
  • ちびっこがもう全然わからない
  • 蒼い季節の全員テイスト揃えた衣装が超素敵!でも全員黒ハット被ってたからめっちゃ集中して探しました。わりとすぐ見つかったけど。文ちゃんは黒ジャケットの下がかなりゴールドだった。次入るときは群舞をもうちょっとちゃんと見たい(笑)
  • UME 強引 オン!か何かでWESTの中に入って一緒にchoo choo TRAINみたいなことやってる文ちゃん。神ちゃんと仲良さげでほほえましい
  • 最後の方でバドボべてらんでやたらガツガツ踊ってた曲(劇中でもちょっと歌ってた)でぴょんぴょん跳びながら踊る(ボキャブラリー貧困すぎ)のがかっこいいいいいいい
  • NYCの振りをするWESTがキュートすぎる><
  • WESTがスタンドマイクで踊ってた曲は何?あれすごく好きー!
  • 淳太くんの半ズボン
  • まとめ:次は曲名ちゃんと調べてメモ書いてきます・・・(反省)
  • 三兄弟コント*1がgdgd。「次何やっけ(苦笑)」と忘れる龍太。「・・・グダグダやんけ!どうすんねん!」と長男。室三かわいいよ室三
  • MCは大智の衣装のパンツと浴衣の話。パンツに色の切り替えがあってそれがブルマはいてるみたいに見える、とイジられる大智くん。「こういうデザインやから!あんな、あんまり笑ってたらホンマしばきにいくで?」とヲタクに言う大智くん。ガラの悪い大智くんて何であんなにときめくんだろう・・・
  • 女の人の浴衣は濃い色が流行ってんねやろー?と客席に聞くあきと。客が「ピンク!」って言うと「ピンク?全然ちゃうやん(笑)」
  • 「女の人の浴衣はどんなんが好きー?」とWESTに聞くあきと。「いや、あんまり浴衣って持ってない・・・」と神ちゃん。話が上手く噛みあってない2人
  • あ、明日のあほすきは浴衣着るらしいっす。しかも大智くんの浴衣はエロいらしい(本人談)。色を指定したらしいです。エロい浴衣って何・・・?(笑)明日あほすき録画しなきゃ
  • あとは明日のバレー招待状のこと
  • あ、MCの並びが上手からあきと濱ちゃん文ちゃんでした。まぁ、好きな人の横をキープするのは当然ですよね^^

*1:「めだかの学校」