バレーとあほすき

MCで見てね!出るからね!って言われたので録画しました。
あほすき見るのかなり久しぶりです(笑)。てか大智くんの浴衣がまったくエロくないよ!(@6日MC)まぁあの髪型じゃどんなエロく浴衣着てもだいなs(ryてか三忍者のシチュエーションコントみたいなのは毎週あるんですかね?今週は花火大会に浴衣を着てきた女の子に対しての褒め言葉を実演してたんだけど大智くんwwwって感じでした。濱ちゃんはナチュラルにグレーの浴衣似合いすぎ。
んでバレーですよ。WESTいっぱい映ってたー!AメロBメロでまさしく優馬 with 7WESTになっててテンション上がりました。神ちゃんかっこよすぎだろおおおおおお><流星イケメンだし竹本くんも重岡くんも新垣くんも可愛いよー。あと優馬くんがすごく頼もしくなった感じがする。センターのオーラっていうか。この数ヶ月きっとめちゃめちゃ大変だった(現在進行形?)んだろうけど、それが自信につながってればいいなぁと思います、って何も知らないヲバが偉そうにすみません。ちょっと前まで松竹に行ったら普通に見られた7人がこんなに可愛くていとおしく見えるなんてw何か深夜のテンションそのままで後で後悔しそうだけどとりあえず上げときます。