はぷにんぐ

Black_Tea2008-12-24

クリアファイルの文一さんが可愛くてゆんゆんしているよ・:*:・°★,。・:*:・
ねたばれ注意。
終盤にどうしてもお手洗いに行きたくなってしまって、急いで戻ろうと思ったら扉の前に白い服の大きい人がいて。誰かと思えば 流 星 で し た 。ちょ、え、何でいるの?*1とパニクってたら*2後ろから紫の和柄衣装の人が階段から登ってきまして・・・。べてらんってことは分かったけど文一さんは序盤に来たから違うし兄ほど大きくないし・・・なんてことを考えていたら(わりと冷静)イ ト ウ で し た 。いやもうポカーンですよね。で、ものっそい一方的に気まずい(笑)。まぁイトウはそんなトイレ帰りのヲタクなんか目もくれずに客席に入る合図を待っていて、その横顔が超かっこよかったです。贅沢すぎる。流星はとにかくデカかったという印象。最近の中3はすげぇな。
こういうのあんまり書かない方がいいのかなぁ。まぁ何か言われたら消します^^

*1:答:客席登場。

*2:声は出してないよもちろん。