えむすてすぺさる

バイトから帰ってざーっと見終えましたよー。約5時間後には京都駅から高速バスに乗ってるはずなんですけどまだ全く荷造りできてません。まぁ、なるようになるってって信五も言ってるし大丈夫さ^^
エイトさんトップバッターでしたね。すばるさんが恐ろしいぐらいにビジュアル良くてベスアーのひとと同一人物とは思えませんでした。やっぱり男前には髭も帽子もいらないんだよね。安くんも可愛かったなー。気まずいはもう勝手にやっててください(笑)。てかおーくらが煽ったよ!wwwどうしたの?wwwその後の横山さんの「おーくら、もっと煽って!w」と一緒に無駄に何回もリピートしてしまいました。横倉大好き。そんなおーくらさんはわりと痩せたような気がするのですがどうなんでしょう。髪がやたらホストくさくて笑っちゃったんだけど源太仕様なら仕方ないかなー。早く切ってくれますように。
じゃんぷさん。龍太郎かわゆすー!背伸びて垢抜けてきたなぁ。いいねいいねー(にやにや)。
ブイ。岡田前髪耳に掛けるのやめれ^^踊ったら乱れたからいいんだけどさ。あとカメラワークが最悪w
嵐さんはほんとに今年は最強だな。松本様コートとファーと何か付いてる手袋がハマりすぎ・・・w
よし、ここらへんでほんとに荷造りに取り掛かるよ!ではではー。