関ジュ 24日1部

楽しかったー!
以下、ネタバレも入ってます。




色紙が男性(龍規ファン)に当たって、終演後写メの人だかりができてました(笑)。プレゼントは半分以上3階の人が当たってました。大智が頭にずっとターバンみたいなの巻いててゲンナリしたけど*1文ちゃんが2階に来てくれたし思わぬハプニングもあったしで楽しかったのでまぁいいやーと。愛・革命と和太鼓からの流れとGive Meがよかったです。関ジュコン楽しいなー!日程さえ合えばもう1回見たいぐらい。むりだけど。
京都に着いたら友達とごはん食べて帰りまーす。

*1:ROCKコンのせいなのかと思ったらどうやら横アリでは普通だったらしい。