10日行動録

楽しかったー!

  • 今日は2部のみだったのですが早めに大阪へ行きました。というのもベロさん*1にオーソレのカレーランキング1位のカレー屋さんを案内して頂くことになりまして。かつてすばるさんが可愛らしい猫パンチを披露した井岡ボクシングジムの前を通りつつ、目的の「ふら〜っと。カレー屋」さんへ(駅からちょっと歩くので恐らく自力じゃたどり着けなかったと思われ)。もちろん信五さんが「バッサうまい」と言ってらしたばらかつカレーを注文しました。

  • がっつりですwかなりお腹にきますwでもホントにばっさうまいよ!カツがすごく柔らかくってルーはちょっとクセになる感じの辛さでした。ガーリックバターが乗ってるんだけどそれがまた美味しいんだ。戸の上にサインがたくさんあったんですけど、ヘレンさんとふじもっちゃんのがありましたよ。
  • 食べた後は開演中ライブフォト買えるかなーと思って開場中の松竹座へ。スタッフの方に聞いたら「ちょっとまだ何とも言えないんですよ〜」と言われてしまったので(追加公演だしねー松竹のひとも大変ですよねー)ペンライトの電池を買いにビッグカメラへ。あ、ちなみに全部ベロさんに案内して頂いてます(笑)。
  • 電池を買った後はまたベロさんに案内して頂いてお茶を。雑貨屋さんの2階にあるカフェだったのですが、松竹座からほどよく離れていて、ゆっくりできる素敵なカフェでした。たまたまソファ席が空いてたのもラッキーで、そのまま開場時間近くまでひたすら色んなお喋りをしてました。
  • 早速ザ・仕事人の話ができたのが楽しかったです。もう黄色い服着て「こらぼれーしょん♪」ってやるおーくらさんしか思い浮かばないwwwてかそれに限ってならアラレでも許すよwww大倉ソロコン、番協、嵐コン初日の話がすごく興味深かったですー。番協行ってみたいなぁー。
  • 開場時間にチケットの交換の約束があったので、ベロさんにカフェから松竹まで送って頂きました(すみませんほんとに・・・笑)。もうカフェ出るあたりから緊張できもちわるくてずっと「緊張する〜きもちわるいです〜」ばっかり言ってました(ダメすぎる)。笑われつつ見送ってもらいまして、松竹に入場。本当に今日はお世話になりっぱなしですみません><楽しい時間をありがとうございました!
  • 終了後はしのさん*2と初対面。ふわふわな雰囲気かわゆい女の子でコンサート後に汗だくで化粧崩れまくりの自分が恥ずかしかったぐらいです(苦笑)。ありがたいことにお手紙も頂いて、一緒に地下鉄で梅田まで帰りながらお喋りしました。てかうちの弟と同い年なんですって!若くて可愛いのにしっかりしてはるわーと思わずエセ京都弁が出そうになりましたよw短い時間でしたがありがとうございました!受験終わったら関ジュ見に行きましょうねーv
  • 阪急で帰って結局家に着いたのは22時半近くかな。阪急の駅から自宅まで15分ほど自転車なのですが、今日あまり寒くなかったので助かりました。明日は両部参戦ですが、ひとりなのでひとりでふら〜っとしてると思われますw

*1:あいでぃー:rubeola

*2:あいでぃー:yoshinon-no