堂本兄弟

ヨコヒナ絶好調!たーのしかったー。前回は横山さんに力が入りすぎてるのが手に取るようにわかって見てるこっちまでどっきどきしちゃったけど今回はちゃんと喋れててちゃんと楽しくて30分あっという間でした。2年半成長したよね。何より”「俺ら」が1番輝く時”って言ったのにニヤニヤしました。多少身体がぽにょぽにょしてるのも気にしないことにするよ。「パスタ食いに行かへ〜ん?」「おおきに!」の流れには死ぬほど笑った。信五面白すぎるよ信五・・・。すべらない話もちゃんとできてて感動しました。おーくらの帽子に牛乳はひどい。酔っぱらいは免罪符にならんぞと常々思うんだが*1、それを自分でふっつーに話すところがアホでヲタクはときどき心配になります(苦笑)。おーくらとは絶対一緒に飲みたくないわ(でも2つ隣のテーブルから横目で観察したい)。てか最後のジャニーさんの反応が超気になる。安くんはつよっさんと旅行って凄い。しかも光一さんに間違われるラッキーパターンwすばるさんの「もっかい聞いて」が可愛すぎました。最後の最後でずるい。

*1:それでも悲しいかな事務所内の酔っぱらいエピには萌えてしまう。