殴り書きでゴメンナサイ。

安くん舞台決定おめでとうございます。詳しいことはわかんないけど来年ですよね。何やら3ユニで個人舞台ラッシュのようで。まだ何かあるんですかねー・・・。行けるかは分からないけど、また安くんと安くん大好きな人たちがしあわせになれる舞台だったら良いなぁと思います。んでもって2009年こそは本気でYou&J解体してくれないかな^^色々やってらんねぇよもう^^*1
明石家電視台今日なのですね。バイトから帰って即予約しました。危なかった。てか私明日発表なんすよ。今から徹夜でレジュメ作ります。怒られてやり直しをくらうことは確実だけどまぁがんばります。ではでは。

*1:やつあたりです。