堂本兄弟wktk

Black_Tea2008-10-26

ウッカリ覗いてしまったファッションうぉーかーで残り1点だったはにーさろんのイヤーマフを買ってしまいました。もっふもふだぜ。高かったけどベージュが欲しかったので奮発してみました。チロリアンテープでもいいじゃない、ってことで。帽子は(どっちかというと)苦手なので冬はこれを使い倒すよ。
続きは拍手のお返事ー。ありがとうございます。
>しのさん
コメントたくさんありがとうございますv新製品の情報は私も疎い方なのですが、雑誌なら美的、MAQUIA、VoCE、ビーズアップを暇なときにチェックします。やっぱりそれが1番有効な手段かなぁと。あとはコスメ系のブログを巡回したり買い物に行ったときには必ず一通り興味のあるカウンターを見て回ったり。DMでこんなの出るんだーって知ることもあります。コフレや冬の限定品はここ→が分かりやすいと思いますよ。無責任PVはもぐもぐしてる大倉さんが好きなら楽しいはずですwあ、もしかしてはてなのアイコンは黒いワンちゃんですかね?マイペースな更新ですが、また遊びに来てやってくださいね〜。

>あやこさん
お久しぶりです!コメント嬉しいですー!てか文一さんてマジですかー!羨ましいぃぃぃ(たつきは?w)ぜひとも詳しく聞きたいですw身長差とかw普通に歩いてるんですねー。私はもうあまりの倍率で大倉ソロを見られる気がしなくて・・・あははは(苦笑)。ではでは素敵な情報ありがとうございましたv