必殺技は無限大

9月になってしまいました。ヲタク行事が落ち着いたと思ったら次はオフの行事だったりするのですが、まだ何も準備できてません。うん、まぁ、何とかなんだろ・・・。
エイトさんは夏コンお疲れっしたー。すばるさんも元気だったみたいでよかったです。くらまるの2人エア尺八見たかったな(笑)。んで、次はすばるさんソロと大倉さんのソロですね。私は今回どちらにも行かないのですが、もし大阪で大倉さんのソロがあればそこで必死になりたいと思います。お願いだから東京公演で「ソロはしばらくいい」なんてどこかの村上さんのようなことは思いませんように><秋冬は他にも色々あるといいな。新曲とか新曲とかアルバムとか・・・。コンサートするにしてもそろそろアルバム主体、っていうか何かしらコンセプトのあるコンサートを見てみたいです。
よし、ではでは拍手のお返事をして寝ます。ワンクラップもはてスタもたくさんありがとうございます。
>ciyoさん
本当はもっと面白かったのにちゃんと伝えられない自分の記憶力と文章力の無さがもどかしいです><でもそう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!屋良さんに頭ぐしゃぐしゃされる文一さんはほんとに可愛くて、MCではちゃんとかわいがってもらってるんだなーって雰囲気でほっこりしましたよ。