8/28 千秋楽 感想

最後の方がやっつけになってますが(苦笑)前回のよりはマシかと思われます。主語の無いものは文一さんだと思ってください。

ちなみにMCは別エントリーでこちらに。

2階最前列の上手寄り。舞台の見やすさに感動した。

前半

  • 何故か開始早々エイトジレンマ(@ひーとあっぷ)をしながらwステージを上手から下手へ、下手から上手へ往復する文一さん
  • ふざけてるなーwと思ったらBOYSメドレーの文一さんかっこよすぎて涙目
  • ラブギルのダンスはただただかっこいいんだけどバトルはそれプラスオスくさくて(黒シャツ第2ボタンまで開けてるから?w)それもイイなと
  • 屋良くんが来てるおかげか全体的にガツガツ踊ってくれてて最高でした
  • ワッハッハーで大智とちちくりあいw最後はセンターで抱擁
  • WEST with優馬はやっぱり神山くん推しです。茶髪超かっこいい。歌とダンスはもちろんコントの輩な雰囲気がたまらない
  • 優馬に後光が差している*1演出は孤独なソルジャーでした
  • 噂の重岡くんは踊ってるときにニコッって笑うのがかわいい
  • WEST with 優馬は推せる
  • ズッコケでは花道で濱ちゃんとエア野球やって大智に怒られてました
  • というかこういう曲は基本フリーダムで大智とか濱ちゃんに絡んだり1人でちょこまか移動してたり
  • いつか忘れたけど花道に来てそこにいたジュニアの顔いちいち覗き込んで笑わせてた
  • てか他の子と絡んでるのいっぱいあったのに見事に詳細を忘れている自分の頭が残念すぎるorz
  • 淳「グッズもいっぱいあるんでね。皆さんいっぱい買って、破産寸前まで自分を追いつめてください(笑顔)。・・・あはは、嘘ですけどね!」淳太くんwwww

コント(映画)

  • 飛んでくる矢をクルッとターンして受け止める濱ちゃん
  • ムエタイの弟くんが頭につけるアレを忘れる。濱「おまえ忘れたんかぁぁぁ」(←スローモーション)
  • スポンサー文一さん登場。大「あの服絶対サイズ合ってへん」。
  • 「おもんなぁ〜い。ぜぇ〜んぜんおもんないわぁ〜この映画(´3`)」スポンサーきたああああああ
  • 巻き戻し。濱ちゃんちゃんとクルッて回ってたwえらいw
  • アンデスの涙→蟹さんの涙。大「CG使えや!」丈*2「パソコン今ウイルスかかってんねん」神「ウイルスバスターしとけや」神山くんかっこいいw
  • 「矢ぁとか危ないやぁ〜ん、当たったら死ぬや〜ん・・・(´3`)」→今まではトイレの吸引カップだったけどこの日はコロコロ
  • 濱「もう少しで・・これがオデコに当たって、ひっつくところだったな!」濱ちゃんそれコロコロっていうんだよ^^
  • 生演奏、サックスで大阪ロマネスク。「エエ曲やな・・・(´3`)」大「ちょっと、スポンサー、ひたらんとってくださいよ」
  • 「ちょっとスポンサー、どうするんですか?」「(頭抱えながら)う〜ん・・・・あ゛〜!う゛あ゛〜〜〜!」ちょ、突然何www
  • 足バタバタさせて完全に駄々っ子なスポンサーwマーシーが子どもを扱うように宥めてるw大智も神山くんも爆笑
  • ジャニーズメン登場
  • 「ジャニーズフラッシュ!ジャニーズファイヤー!ジャニーズウィンド!あっはっはー!皆死んでしまええええええ」ちょwあきと待ってあきとwww
  • 名前を変えるところでマーシーがとちったらしく大智にドツかれてた
  • 名前を浪花風に。政「インディーって何じゃあ!オマエは 隆 平 や!」。ちょっと嬉しそうな濱ちゃんが面白いwマックはマクドに改名
  • 室組登場。薫太は股間蹴られて「俺の、ドラゴンボールが・・・」
  • オッサンの2人(誰だっけ?)「ぼくちゃん、いくじなしでちゅ〜」「ばーぶー」
  • 龍太もやられる→兄弟タイム
  • 「りゅうた!りゅうたああああ」と言いながらさりげなく開いたシャツの胸元を広げる長男。 
  • 次男「最後に会えたのが、オニィで良かった・・・」
  • 会場の歓声すごいwwwwwwwww
  • いきなりマイク持って三男が上手から登場(笑)。「オニィーーーーーーー!」「将也、龍太死んでもうたで。」
  • 「おにぃ〜!」「龍太〜!」龍太の身体に頭ぐりぐりぐり。

後半

  • ズッコケ男道。濱ちゃんと花道でエア野球して大智に怒られる文一さん
  • Edenはまた濱ちゃんと何かしてるw
  • とにかくフリーダムな文一さん。でも前回よりも客席見てたくさんお手振りしてたと思う
  • 蝶ももちろんかっこいいけどその後のBe Yourself!のダンスもかなりかっこいい
  • お手振りして「うん、うん」って頷くのがかわいい(好きなら何でもかわいい)
  • アンコール→ロマンチック、Wアンコール→beautiful未来、トリプル→挨拶
  • アンコールの2階バルコニー登場は22日と逆でした。上手にあきと、下手に優馬

もうとにかく楽しかった!感想を見てもらえれば私がどれだけ周りが見えていないか一目瞭然ですがw今回はがっつり文一さんを見るつもりで行ったので本当に満足です。あの2時間弱の中で1度でも一瞬でも自分のうちわが目に留まっていれば嬉しいなぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜なんて珍しくイタイ乙女な思考をしてみたりもしました。え?きもちわるい?知ってる知ってる^^
まぁそんな残念な自分の話は置いといて。関ジュの皆さん本当にお疲れ様でした。凱旋は行けないけど、また冬に会えますように!

*1:2階から見たらイマイチだったけど

*2:藤原丈一郎くん。大きくなったなぁ。