BiDaN

おーくらさん2回目のソロ表紙。何か知らんけど分厚い。
前回のチャラチャラした感じ(笑)に比べたら今回は割ときれいめのカジュアルかな、と。私は表紙と1ページ目のTシャツにロングのベストスタイルが好きです。鎖骨は積極的に見せていこうぜ。あとは最後のページのダウンも金掛かってそうで良いなと思います。3ページ目だけに載ってるチェックのロングシャツも可愛いけどアームウォーマーいらねー><まぁあれがファッション誌ぽいと言えばそうなんだけど。そしてむちむちの太ももに安心するwこのファッションの髪型はナチュラルですね。私はファッション誌ならではの作りこんだヘふわふわのアスタイルの方が好きかな。新鮮で。
テキストでは服へのパッションが少し落ち着いてきたって言っててちょっと安心しましたw給料のほとんど服に使ってるとか言ってたときは普通にあほかと思っていたのでw