8/30の写真日記

いちばん下の方に楽しい時間のグッズの写真がほんのちょっと載っていますのでネタバレ完全拒否!って方が万一いらっしゃいましたら注意してください。
  
左:京都はおとといと同じく結構雨が降ってて。ヒール履いていこうかと思ったけど、おとといぺたんこサンダルでちょうラクだったから結局今日もそれにしました。歩きやすさ大事。ちなみにちょっと高かったジーンズなので裾が濡れないように折ってますw大阪着いたら雨はやんでいたので直したよ。
右:電車に乗る前コンビニでラスト1個だったし人様のつなビィでよく見るので買ってみました。エスプレッソって書いてあるけどあまーいです。疲れたときに飲みたい感じ。


  


一緒に観る赤西担のおねえさんと待ち合わせしてドラマシティの隣のビルのラ・ボエムへ。かつかつで赤西さんと上田さんが行ってたお店*1だそうです。ランチはサラダ、パン、スープ、パスタ、飲み物がついて1350円だったかな。パスタは辛子明太子あえっていうのを頼みました。+300円でデザート付けれるらしいです。ちょっと高めだったけどまぁ今日は締めくくりなので。あーでもパスタの写真がショボくて失敗した><何かサラダがメインみたい><でもこのパスタ*2美味しかったです。明太子たっぷり♥

■楽しい時間観劇中■


観劇後、カフェでケーキセットを。うん、いいの。今日は締めくくりだから(←免罪符)。美味しかったけど生まれて初めて食べたミルクレープがHARBSというのがそもそも私の間違いだと思いました(笑)。赤西担のおねーさんと色々お話させてもらって楽しかったです。かつん担の方とがっつりお話したのも初めてだしかつんの話はもちろんエイトの昔の話も色々聞けたし。可愛いお土産もありがとうございました!(私信)




グッズを買うつもりはなかったんですけど、松竹座でお会いしたやまなしさんに「メモ帳見てきてくださいね!」とオススメされたのと、舞台の内容が予想以上に面白かったのと、ジャケットデザインがツボにはまったのとで思わず買ってしまいました(笑)。中丸さんのセンス、好きだなぁ。あと、中丸さんの舞台は大阪でもアンケートやってるんですね。終了後のトークで「絶対に悪いことは書かないでくださいね!凹むんで!」「あ、絶対って言ったら大阪の人フリだと思うんですかね?ほんとにやめてくださいね!」と何度も念を押してたのが中丸さんらしいなと思ったり(笑)。

*1:もちろん東京のだけど。

*2:赤西さんが食べてたのと同じらしい。赤西さんはトッピングつけてたらしいですが。