夏が終わりました。

楽 し か っ た ! 
ヲタク行事で遊び倒した8月でしたが悔いはありません。会場で久しぶりにお会いできた方々も初めてお会いできた方々も本当にありがとうございました。8回の舞台、コンサートのうち誰とも会わずに1人で家に帰ったコンサートは1回も無かった。ヲタクを始めたばかりの頃は考えられないことでした。人と話すのことが得意ではないくせに構ってちゃんな私に構ってくださってありがとうございました。嫌でなければまたいつかどこかで構ってくれるとうれしいです(笑)。
ではではこれから色々エントリーしていきます。関ジュや中丸くんがあったのでまだ長野のことはボンヤリとしか知りません。横山さん腰大丈夫なのかな?