8/23@1部 前編

評判通りgdgdだったね・・・というのが正直な感想です。そういう意味ではMCを仕切る立場の大智が1番色んなことを求められるんだと思いますが、それにしても何を話してるのかヲバにはよく分からんかったよ><やっぱり昭和にshowは無理ですかそうですか、と思いつつも文一さんと兄弟と大濱と「淳太くん♥」なあきとがいる限り(多いよ)松竹には通わせて頂きたいです。
では順を追って・・・っていうのは超難しいので(苦笑)適当にいきます。MC前まで。
・運動会?整列の時、よそ見していたるうたに大智が「こら室何しとんねん!」そしたらあきとか誰かが「お兄ちゃんとアイコンタクト取ってたんやんな!」
・早いな兄弟ネタw
・「え!?」って感じでも妙に嬉しそう(に見えた)なお兄ちゃん
・何故かもう1回注意されるるうた。あきと「お兄ちゃん大好きやねん」
・何かちょっとぐだぐだになってきたとき「ほらもう浜中くん怒ってんでー」
・「いやそんなことないやろ、むしろ今日機嫌ええ方やろ」的なことを誰かが言ってた
・文一さん首を横に振りつつ機嫌悪いよアピール
・濱ちゃんが文一さんのご機嫌を直すことに
・「浜中くん!君の瞳をビーーーーーーーーッ(←上から笛の音)
・一斉に皆はける
・兄弟ダンス、龍規が嬉しそうに弟を後ろから抱きしめてグルグル回してましたw
・もう全てを諦めたかのような表情で回されるるうたwww
マーシーが安田のモノマネ(=ギター弾きながら踊る)
マーシー「最近スベってんねん・・・」
・オッパピーやってるあきとカワユス。
・えーと諸々飛ばしてwここから文一様祭り。
・今日の格好は10分丈の黒のレギンスに赤のサスペンダー(しかも胸でクロスしてる)に黒ハット
・あ、もちろん上半身裸
・大智?「何やその格好!」文「クロスサスペンダーや。」(←堂々)
・小道具に傘(骨の先に人形やら色んな飾りが付いてる)
・?「そんな傘売ってないやろ」文「・・・作ってん。」
・こういうのが好きらしいw
・流れは覚えてないけど中間王子が大智に「そんなんやっても可愛くないで!」と言われる
・すかさずあきとが側に寄って「いや!めっちゃ可愛いよ!」と・・・フォロー?(笑)
・大智「だって今年ハタチやろ?」
・あきと「今年ハタチ?・・・それはアカンな」(←中間から離れる)淳「何でやねん!ええやんけ!」
・その流れで文一さんが中間王子に寄って行って「俺も今年ハタチや」
・そうか私この2人と同い年か・・・orz
・「ハタチ以上のやつ向こう行け」と言われて素直に行くマーシーと菊様
・濱田刑事登場
・大智「刑事さん刑事さん、露出狂(文一さん)がいます」
・ヒヨコの着ぐるみを着た兄登場(会場悲鳴)
・「足むっちゃ白いやん」と言われる兄
・コマネチしてた(似てる)
・何故か馬と義経と弁慶登場
・馬にコマネチさす濱ちゃん
・馬の中身は清水(前足)と吉田(後足)
・文一さんの小さいときの写真「ちくちくする」
・濱ちゃんによると葉っぱのパンツを穿いていた(?)文一さんが横山さんに肩車されたときの言葉らしいよ
・もうレストラン編行っていいよね
・ナンバーワン店員(ウェイター?)の薫太
・あいつほんとに高校生か?(笑)
・長い手足を惜しげもなく投げ出して椅子にもたれる姿が素敵
・めっさカルそうですけど
・「オーダーー!」
ナポリタン食べられなくてむせる濱ちゃん
・ナカハマ(ハマナカじゃアレだし)でミソスープ
・お代金は8万600円(どうでもいい)