Black_Tea2007-08-23

結局5分ぐらい遅刻しました。14番出口遠い・・・(ぜえぜえ)。グッズが買えなかったことがショックです。コンサート後販売してなかったんですよ。毎回そうなのかな。それとも今日3回公演だから?文一さんと濱ちゃんのライブフォト欲しかったよー。・・・ということで期待しないで待ってます。>ジャニウェブ
このまま京都に戻るのも釈なので黄色い袋のお店にも行ってきました。エイトさんとひろきで22枚お買い上げ(笑)。ちょっとスッキリしました。コンサートの感想はまた。ほぼ文一さんロックオンで見ていたために何度か「淳太くんカブってる・・・!」って心の中で叫んだのはここだけの秘密です。

追記:
そういえば、行きの電車の中から見えたんですけど、線路沿いの家が火事になってました。どうなったのかなアレ・・・。