8/23@1部 後編

MCから。
・誰だっけな、イシダくん?って子が前に出て喋ってました
・濱ちゃんを尊敬してるらしいよ
・嬉しそうな濱ちゃんかわゆす
・佐竹くんが今日はゲラ日だそうです
・あ、もしかしてこのk子・・・(笑)
・BADの新曲紹介で中間王子が「この曲は僕たち2人が1人の女性にころされ、・・転がされるという詞です」
・当然総ツッコミをくらう中間王子
・タイトル何だっけ?「壊れそう」??あれ??
・残念ながら他に何喋ってたか全く記憶がありません
・ようやく後半戦開始(超待ってた)
・Deepキターーーーー!!!
・文一さん素敵ー・・・(うっとり)
・確かこの辺りの曲から文一さんは髪をひっつめてました
・私の位置からでは踊る文一さんが淳太くんと被っていて「淳太くんもうちょっと右寄ってくれないかな><」とw
・光一さん以外の人が踊ると分かるけど、やっぱりこのダンス難しいんだろうな
・関西版平成セブン
・そうだ大智はHey!Say!生まれだったorz(突きつけられる現実)
・REAL DXキターーーー!!!
・ああ文一さんすて(ry
・B.A.Dの新曲良いですね
・でも私は文一さんガン見
・淳太くんもうちょっと右に(ry
・いや私淳太くん好きですよ
・アンコールか最後の曲か忘れたけど菊様が龍規の被ってたヒヨコの帽子被ってました
・ダブルアンコールあり(挨拶のみ)

後半のコンサートは楽しかったです。Deep〜の文一さんのダンスには本気で胸が高鳴りました。サンダーバードではあれ?文一さんおねむですか?って思ったんですけど(笑)後半めちゃくちゃかっこよかったです。今回は文一さんに5000円ぐらい払った気分ー。腹立ったのが前の人がウチワを高々上げてたこと。マジで見えなくてイライラするので注意してやろうと思った時に松竹のお姉さんが注意してくれました。ありがとうございました。