空からは涙雨(改訂版)

行ってきましたよー京都会館*1と言っても当然チケットは持っていないのでグッズのみ買いに行きました。昨日の真夏日とはうって変わって本日京都は大雨、ってゆーか涙雨(・・・)。でも並ぶ場所に屋根があるだけ良かったです。蘇る関ジュコンの悪夢・・・。10時半過ぎから並んで12時ぐらいに買い終わったかな。おしゃべりしながら並んでいたし濡れなかったので、長いとは思わなかったです。でも私達が買い終わった時には並んだ時よりもたくさんの人が並んでました。
私は4月のドーム以来のエイトコン(グッズ売り場)。相変わらずちびっこレンジャーもいましたし、おーくら型のズッコケ衣装を着たちびっこも見かけました。今日見かけたちびっこは皆かわいいし衣装の完成度(笑)が高かったなぁ。ママすごい。
本日の戦利品。

・パンフレット
・オリジナルフォト 集合
・オリジナルフォト 大倉
・ライブフォト第二弾 錦戸
・ライブフォト第二弾 横山
・ライブフォト第三弾 大倉
・アイロンシート

大倉さんのオリジナルフォトと錦戸さんのライブフォトは妹のおつかいです。彼女は大倉ファンなのですが「亮ちゃんのも♥」っていうメールが来たので(いつの間にw)。でも錦戸さんの写真は全く吟味してなかったので*2とりあえず第二弾を。アイロンシートは一緒に並んでいたさなみちゃんに買ってもらいました。*3本当にありがとうございます。Tシャツ買うお金は無いから諦めてたんですよねー。大事に保存しなきゃ。ライブフォトは第5弾まで予定が出てました。ちゃんと見てくれば良かったんだけど選ぶのに必死で全然頭に入ってませんごめんなさい。愛媛では第何弾が買えるんだろう、ていうか第何弾まで出す気だろうあの事務所♥
あ、買ってはいないけどポスターの大倉さん(=げっちょん)がちょういけめんでした・・・。くそーあれ写真で欲しい・・・。


ツアートラックを後ろから。ラクガキ(あえて言います、ラクガキです)は限度ってもんを考えて欲しいですね。下品だわ、色々と。

*1:市バスで行ったのですが、車内に誰も仲間がいなかったという。それはそれで少しさみしい。

*2:自分があまり買う気がないから・・・(ごめん)

*3:アイロンシート単品はチケット1枚につき1つ。