2007-06-28から1日間の記事一覧

ありがとうございます。

>ロン。さん 噂には聞いてましたけど酷いっすねーアレは。ほんとトイレ並orz私はメンバー直筆のサインがあった車は見てないんですけど、逆に見なくてよかったかも、とすら思ってますわ・・・。 >ズッコケ衣装のママさん えええええ!あのお母さんですか?…

実は

来週ハタチの誕生日だったり。バイトの先輩や友達が本当にパーティー開いてくれるみたいで。嬉しいなぁ。「お誕生日会」なんて小2以来だもん(笑)。先輩の常連のビールバーに連れてってもらうのです♥

今月の

「style」に大倉さんが1ページ載ってます。ちょっと前にウェブで言ってたやつですね。”年下の男のコ”特集だったので可愛らしい感じで。何か小栗くんと同じ枠で載ってるのがすごいなー(笑)。あとはオリスタとか月刊ソングズとかテレビ誌関係を一気に立ち読…

ヤレ俺!

明日の1限は何が何でも出席しないと死亡するのでもう寝ないで行っちゃえー!って感じで起きてます。アホですみません。これからマニキュア塗りなおして洗濯して本読んで学校行きます。授業は1限と3限だけだからソッコー家帰ってバイトまで寝れば問題なし!・…

独断と偏見

J

赤西さんの「英語で言った方がイイですか?」が何かもうこのやろー!って感じで萌えました。 そのあとはジャニ勉。

祭りじゃー

J

待望のLIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 8月8日発売決定!! にゅーす担の皆様おめでとうございます。私も欲しいけどどうすっかな・・・。その前に果たして8月8日に5900円出せるのか(苦笑)。ああでも錦戸さんのチラリズム見たい!けーたんのラブア…