BiDaN表紙

バルーンスカート+レギンスみたいなヤス☆コレはありませんが*1あたまが・・・あたまが・・・(笑)。元が大層可愛らしいので似合ってるんですけどね。3枚目の写真が女子。すみません勝てませんずるいよ安田・・・(敗北)。買い物してたらスタイリストさんですか?って聞かれるんだって。めんどくさいからはいそうですーと言うんだって。さぞや面白い格好してんだろうなぁ。
ポポロもちらっと見てきました。浴衣の裕さんに顎があるううううううかっこいいいいいいい(号泣)さすが、チーム色男は濡れ髪が似合う。信五さんは髪の毛濡らして写真撮っちゃだめだとおもう・・・(笑)。

*1:ていうか安田に関してはもう何が奇抜で何が奇抜じゃないんだか・・・。