12/30京セラ3 MC

続いてMC。肩痛いので簡単に。若干ネタバレ。

  • 横山さんが「おーくらほんまいい加減にして!」と。君の歌を歌う、で最後にハットを投げるのですが、おーくらさんの投げたハットが頭に当たったそう
  • MステスーパーライブでAKBの48人に囲まれた横山さん。隣にいたおーくらさんに「どうしよう、めっちゃドキドキする」と小声で言ったら「よこやまくん何でドキドキするん!」と大声で言われwいっせいにAKBの注目を集めたらしい。恥ずかしさで真っ赤になって赤西山Pのところに助けを求めに行った。横「おまえ自分が思ってる以上に声デカイからな!」
  • ちなみに横山さんはあっちゃん派☆
  • しんごはAKBの48人を見た瞬間「多っ!」ってフツーに言ってた。そこですかさず「多ないよ!」と返した錦戸さん。そのやりとりを繰り返してたらしく、肩身が狭そうだったらしいAKBの皆さん(ごめんなさいw)。
  • おーくら大声ネタ。グアムで鬼のように朝ごはん食べて満足し切ったらしく、隣の見ず知らずの現地の老夫婦に向かって「あーもう腹いっぱいや!!!!」と叫んで驚かしていたと。おーくらさんそれこわすぎるw
  • 家族は見に来るの?っていう話。安くんは今日来てる。まるちゃんところは31日にお父さんと弟と妹が来る。錦戸「そのへんに俺とそっくりの人がいたら親父とおふくろやで」とか何とか言ってた。大倉「僕のとこはー・・・いつ来るとか言わんときますね」客「えー」大倉「だってね、うちの親父テレビとか出てるんですよ。ゆーちゅーぶとかにあるんです」
  • ああ、確かにwてことは忠司(敬称略)見にくるのね!おーくらさんはあんまりテレビ出んといてーって言ってるらしいです。けどスタッフさんに「この前お父さんの取材させて頂いて・・・」とか言われるらしい。忠司は「息子をよろしく」的なことを言ってるらしい(良いパパだなw)。横山さんは最近ドラマで一緒になる俳優さんに「大倉くんのお父さんとよく飲むんだよー」的なことをよく言われるそう。大倉「あの人よくわからへん(苦笑)」
  • 最近関東の番組が多いっていう話から「でも皆ゆーちゅーぶとかで見てんねやろ?」としれっと言ったのは錦戸さん、だっけ。そういうこと自分らがしれっと言うの良くない^^彼らも彼らだけど後ろの席の高校生ぐらいの女子が超デカイ声で「見てるー!見てるー!」って言っててそれも何かだかなーって