12/30京セラ2

梅田駅でバイトの先輩たちから誘われまして、ソッコーで京都に戻ってカラオケ(ジャンカラのグレード高いやつ。何かすごかった)でご飯食べさせてもらいました。明日の朝のバスで帰省なのでこのまま起きときます。ということでまた思い出したネタバレ。

  • アンコールが無限大→ワッハッハー→ひとつのうた。ひとつのうたですばるさんが感極まってちょっと涙してた感じ(に見えた)。それを見つけた安くんが笑ってヨシヨシしててミニパチかわゆすでした。
  • パズルコンですばるさんのふんどし姿の映像があったと思うのですが、今回あれにまさかの錦戸さんが参戦wwwwwwあんな格好していいのか錦戸wwwwww何というか、その筋の方は大喜びされそうな映像に仕上がってます
  • すのーほわいとの前に「ペンライトを消してください」っていう文字が出るんだけど一瞬過ぎてあまり伝わってない感じ。ステージ真横は特に見えなかったみたい
  • とにかくセットとか噴水とかムビステとかスクリーン映像とか今までとは比べ物にならないぐらいお金かかってるような気がします。最後の方、ムビステにばとぼべてらんうえすとが一気に乗っててアリーナが超うらやましかったw
  • かんじゅ曲ははうえすとがジゴロ、べてらんがSOS、京男がひああいあむ、しゃどーうえすとがキミは泣いてツヨくなる、ぼーいずがすていごーるど、ばどがVIPです。スクリーンにぶんちゃん映ったあああああかっこいいいいいいい。相変わらず私の席からはぶんちゃんは反対側で龍規サイドでした。うん、もう慣れた^^
  • 413manは「僕にも大切な仲間ができました」で絶対後ろのメンバーの方を向く横山さんが印象的でした。照れ屋なくせにそういうことは恥ずかしげもなくやりますよね横山さんって。そういうとこ可愛い