ひさしぶりに書いてみる。

ベストアーティスト、えいと×ブイ可愛いかったです。岡田さんはよく隣の子の肩に手を置くよね。何かよく見る、あの光景(笑)。そしてまぁくん岡田さんヤスくんが何言ってたのか気になりました(キャッキャしてて可愛かった)。あと横山さんちょっと痩せて見えたしおーくらさん髪切っててすっきりして良かったです。そしてやっぱりラブユーオンリー超名曲!!!!ですね。でも何で会場分けちゃったんだろう。櫻井さんの「間」にどきどきしてしまいましたw
いとさんはこれからもうちょっとテレビがありますね。プレミアムも堂本兄弟もMステも楽しみだー。ちなみに私は明後日が卒論の締切ですwぎりぎりまで足掻くことになるか明日提出するかは今日の頑張り次第ですふふふふふ。まぁ卒論終わらせて晴れやかな気分で年末番組見てカウコン参加して年越しできるっていうのは嬉しいよね。
そうそう。堂本兄弟で歌う曲が音組ブログに出ていたのですが。

お好きなの?をと問われてあえて選んだ
「I wish」

一瞬日本語の意味が分からなかったよ!「?」いらねえええええ^^番組側があえて「I wish」を選んだという解釈でよろしいんですよね・・・?まぁでもGIFTの曲をこの時期に民放のテレビで歌わせてもらえるってありがたいなー。