とんだサプライズ

関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ
いとさんおめでとううううううう!!!!朝アンテナで知ったときには目の前真っ白になるぐらい驚きましたwただ年末年始は帰省して実家で過ごす家なので参加できるかどうか・・・ああでもせっかくのカウコンだし行きたいよ!行きたいー。そしてシングルが3日連続リリースですよ。ヤンマー合作の曲もあるみたいだしこっちも楽しみです。
ただこれだけは。

デビュー以来、すべてのCD(シングル10作、アルバム4作)がオリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチャートをにぎわしそう。

どさくさにまぎれて嘘言うなしwwwwww


ぎゃ、こんなにめでたいお知らせなのに今日の少クラの録画忘れてたの今気づいた><><><うあーーー。とりあえず毎週楽しみにしてるJINを見ることにします><