あしたもいっしょうけんめいがんばります。

ファンデーションが切れてから1週間ちょっとなのですが、普通に下地+お粉で生活してます。学校はいいけどバイトでスーツ着るとちょっときついよね20代・・・^^と思うので日曜にでも買いに行こうかなと。ルナソルのリキッドを使ってたんだけどアナスイが評判良さげなので浮気しようかなー。あとは冬の自転車通学の必須アイテム=手袋も買わねば。冬服も買いたいしレースアップのブーツも欲しいし関ジュの振込もしなきゃだし(明日!!!)今月もあっという間にお金が消えていきそうです。えへ。
ロメスも見たよー。ツンツンしてる成嶋さんが最終的にチームの皆にちょっとデレるんだろうなーと思ってニヤニヤしながら見てます。砂村は言いつけ守らないとご主人様(成嶋さん)(あ、変な意味ではなく。笑)に怒られちゃうよー。ただ、いろいろ作業しながら見てるからちゃんとストーリーを追えてない。ごめん、おーくらさん。