少クラin大阪

早くも我慢出来なくてアンテナに上がる初日のネタバレをガツガツ読んでます。私の初日は6日だけどほんとに楽しみ!少クラ大阪見たばかりなので俄然テンション上がってます。ご飯食べてるときに文ちゃんが出たらしいことを知りまして、帰って真っ先に伝言板だけ見て最初から見直しました。これ書き終わったらDASH見るー。

  • 文ちゃんかっこいいよピンクと明るい髪が似合ってるよ文ちゃん
  • え、年下得意じゃないんですか?(濱ちゃんとか濱ちゃんとか濱ちゃんとか・・・)
  • 神ちゃんと小瀧くんがやたら黒い(いやでも全体的に黒いか・・・?)のが気になるけど可愛いなぁWESTー(あ、神ちゃんはかっこいいです)。まっちろな竹本くんをミニサイズにして携帯にぶらさげたい
  • 今更だけどNYCって名曲ですね
  • ジュニアコロシアムのあきとがすばらしい。ナイスガッツ
  • てかWEST組が予想外にがっついてるwwwwやだ可愛いwwwww
  • ゆまきゅんがボケたwwww
  • 小瀧くんが末恐ろしい
  • モノボケのレベルが高ぇwwww
  • あきとに振る竹本くん
  • あきとはすごすぎると思う
  • ゆまきゅん本気の「もうやめて・・・」
  • まとめ:岡崎くんの1人勝ち^^
  • Stay Goldかっこいいのに大智の髪型><でも大智の顔好き><(いらんカミングアウト)
  • バド+濱大+ゆまきゅんトーク楽しい。後輩モードのゆまきゅん可愛い
  • 淳太くんとあきとのソロ何これ超かっこいい・・・!
  • EDまで名曲とは

Umeコン行ってないからだと思うけど追いかけきれてない感じがもどかしいいいい><でも関ジュ可愛かったです。ジュニアコロシアムとかトークとかやっぱりあったかい感じでほっこりするねー。べてらんいなかったがやっぱり残念だけど来週も楽しみです。