チケット到着

やっぱり私のYOU&J名義使えねええええええ^^ってことで平日公演なのに3階席がきーたーよー。でも千秋楽が1階1桁列!私松竹座の1階1桁列初めて!うれしいいいいい!(かわいそうな目で見ないでください)ということで松竹のチケが揃いました。素敵な夏になりますように。配役どうなってるんでしょうねー。あーわくわくする!そういえばマルちゃんの連載に関ジュの私物が載ってましたが、文一さんの歯ブラシ、たぶん私が普段使ってるものと一緒です。うん、まぁ、そんなに嬉しくないですが(笑)。横山さんの連載も読みました(100回続いてよかった)。関ジュを可愛がってくれる横山さんが好きです。
バイト先が夏期講習中なのでちょこっと明日の予習して寝ます。