れこめん

祝☆光一さんゲストの回。先輩のフリーダムさに翻弄されつつもいっこいっこ処理していくラジドルヨコヒナ、みたいな3時間でした(最後の方は卑しさとヤキモチ全開でしたけどもw)。最初の「進行?段取り?俺何も知ら〜ん」*1な光一さんとカップリング曲の光一さんのギャップがひどいくて笑ってしまったよ。光一さんのまさかの天然エピ*2が面白すぎるし、横山さんに何度も蒸し返されて「もうええっちゅーねん(笑)」って言ったのが三十路のくせに何て可愛いのかしら・・・と。逆にまさかの天然発言*3にヒヤッとしたりもしましたがw楽しくほっこりする3時間でした。そして最後の最後で散々拒否してたこんばんワンツーを言うこあくまっぷり!先輩何かあったらでいいんでまた来てくださいねえええええ

*1:実際言ったわけではありません(笑)。

*2:開いてるドアをわざわざ閉めてぶつかったらしい。

*3:関ジャニ?8人やろ?」